上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

T~K~G~

味わからないが普通に食べられるようになり、
感じる味をプラスして楽しめる😁
腎臓の心配が減ったのでタンパク質摂りた~い‼

3ケ月診察と造影MRI咽頭内視鏡に聴力検査と採血
想定どおりというか病院に6時間弱いました😆
診察が最後で倒れてるんじゃと心配されるも、
「うんにゃ大丈夫っす」と元気😊
気力体力戻ってきているし、
不安に思うこともないからか長時間も辛くなかった🤔

結果はセーフ👍

それにしても腹が減ったー‼
検査の関係で朝食7時で現在午後4時😑

よーし食ってみるかと、
“もりそば&カツ丼”
うっカツはやっぱり辛い😅
1/3だけ食し もりそばを食べたら
もりツユとそば湯をカツ丼にかけ長ネギにワサビを加え、
そば湯カツ丼茶漬け”にして平らげる😤
自分は味がよくわからないけど、
結構いけるんじゃないかと思うんですが・・・

次回診察は3月 CT検査が5月末になります。