上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大トリは

リアルタイムで絶対に視るしかないでしょう(苦笑)発表を耳にした時に鳥肌がたちました。俺の投稿を拾ってくれたのって?(爆)そのまま氏神様に初詣でのつもりですが願いは一つだけです。『笑顔の報告ができますように』、『みんなのも待ってまーす!!!』

甘ちゃん

風は吹いてくるのか?セブンイレブン「チョコ&ホイップ クロワッサン」救世主です(/^o^)/ 違和感少なく美味いし、かつ319kcalも摂取できて毎日食しているので、食べられるのが増えるまでラインナップから消えないよう心の底から願います。パン類でなんて(^O…

魔法のコトバ

“楓”の流れるCM好きです(._.)商品は何と?思い出せないって致命的なの久しぶりですね(笑)歌詞は恋愛と感じるの普通だが“俺は逝ってしまったのか?”と、彼女に“さよな~ら~♪”と空を見上げられると心臓バクバクしてしまいます。上咽頭癌になって人生観が…

笑顔の行方

今更なんですが、麻央ちゃん、いや小林麻央 様 あんたはエライ!スゴイ!袖触れ合うも多少の縁で怖くて見る事ができませんで、自分が上咽頭癌になってからは更に怖くて怖くて・・・、やっと意を決して拝見しました。6/7、6/20の投稿にガツーンと直接ぶっ叩か…