上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Are You Hungry?

気のせいで一時的なものかと思っていた一昨日、持続できてるような気がする昨日、そして間違いないと確信できた今日。“喉の具合が劇的に回復したー!?”“痰がスッキリ切れ続けてるー!?“もっと食えと腹がグーグー叫んでる!?”四六時中 喉に痰が絡みついて…

キッツー!

会社に現状報告等や同僚に会ったりするのに行ったが、行きも帰りの自転車で息は上がるし腰が痛ったー!一昨日の明け方に38℃超の発熱でインフルエンザかと思ったが、陰性で風邪だったようだが鼻呼吸がしづらく口呼吸になってしまう。体力を消耗していたのでし…

いつもここから

定期検査でMRIの結果を聞いてきました、特段の変化もなく順調であるとの言葉にホッとした。治療中に辛い副作用にならなかった帳尻合わせの様に、血液検査は基準値を下回るかどうかのままで、味覚や唾液もなかなか戻って来ずにあんまり食べられません。退…

もしかしてだけど

定期的にすることになるMRI検査を受けてきました。来月にはCT検査があり、PET/CTも含めたセットを長期間に渡り受け続けます。いずれの検査も自己負担が減って受診しやすくなり、回数を増やせて発見率が高められますが当然それなりの費用がかかり…

蕎麦なのに

大もり蕎麦! つけ卵に春菊天! 味わいてぇ~(涙)鏡に向かって笑顔になろうと努力するものの不自然さMAX心配かけまいと過ごしていましたが、とうとう精神的な不安定もあり爆発してしまいました。“わかってるけど、できなくて苦しんでるんだ!、なのに、…