上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

蕎麦なのに

大もり蕎麦! つけ卵に春菊天! 味わいてぇ~(涙)
鏡に向かって笑顔になろうと努力するものの不自然さMAX
心配かけまいと過ごしていましたが、
とうとう精神的な不安定もあり爆発してしまいました。
“わかってるけど、できなくて苦しんでるんだ!、
なのに、断りなく周りに話すのは許しがたし!!!!“
逆鱗に触れられ続けても耐えるしかないのだが、
なにげないのに、その言葉は “イジメって?”
辛いかもしれないのわかってほしい。
同情や慰めを拒絶するわけではないが、
チョットの違いなのに一瞬で大嫌いになります!

どうやらラインナップから消えた!パン食べたいのに(悲)
本当に味覚が戻ってこず食欲不振と運動不足が負の連鎖になり、
体重が更に減るし焦りから食チャレンジして悶絶しまくりです。
今朝、最低値を更新。
“52.5kg”
7ヶ月前に治療中の水太ったから20kg、
罹患前からは15kg弱痩せました。
9月と比べても味覚障害や種類によって震える程の吐き気は変わらず、
ずっと「もうすぐ戻るから」と先生達が言ってくれるのだが、
いっこうに回復の兆しがない。
食べたい、太りたい想いに導かれてたどり着いた。

替え歌デブ“たすくこま” - YouTube

ほっこり?同感?怒り?食欲?(笑)