上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

空飛ぶ鯨

ふと思った
流れや実態が似ている😶

癌じゃないかと相談や受診も
体調不安も流され検査してくれない
それを数回してから粘って渋々で陽性
割とシビアな結果そこから始まる地獄の日々
それを新型コロナで全国民が経験?のイメージ?
若いから大丈夫
罹れば偏見と情緒不安定の日々

癌は人に感染させることはないけれど
避けられたり揶揄をされるが
コロナは有り得るから過剰反応してるんでしょう

わたしが10歳頃の歌だが
なかなか扱いにくいのサクッと入れている気が?

50年後も表現されてて
そんな先のことをと思っていたが
現在も世界は変わってませんね~

米津Ver.パプリカMV
言葉を非常に大事にする方らしいので
映像もおろそかにしていないはずだから
この歌を意識しているはずでしょう
それを含めてメッセージしてるような?

遅ればせながら凄い方がでてきたとザワザワ
感覚的には尾崎豊以来のバクバク感
繊細過ぎる気のが唯一の心配😔

ある朝~♪