上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

う~ん腎臓が

血液検査で腎臓が悪化した。

ワンランクダウンのギリギリ手前のピンチに凹みまくりで、

味覚無しも辛いがアルコール復活の夢が霞んでしまう。(涙)

白血球は基準値も赤血球等の低いの回復してこないが、

栄養状態は食べられてないのに少し回復し栄養補助食品のおかげですかね。

以前にも増して脈拍100超がざらなので心臓エコーと心電図も特に異常は無し。

体重は56.5kgで20歳?ひょっとして高校生?以来レベルなのだが、

鏡に映った身体は全然喜べない貧相である。

ちゃんと筋肉つけないと・・・プロティン始めるか?まず運動だろ〇==(-“-)

後頭部脱毛との段差が凄くなってきたので床屋へ、坊主は回避しました。

髭が生えてくるようになりました。