上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

カムバック

造影CTをやってきましたが、
細かい説明は9月末の受診日になります。
6月の造影MRIの結果もですね。
緊急連絡はないので、どっちも大丈夫っしょ😐

仕事復帰して1か月強が経ちました。
時短勤務からするもスグにフルタイムに戻したが、
ノーマルなら9割、ハードでも8割位にできてる気が?
上出来すぎて心身に好影響があったようで、
体重増は朝56kg台に夜57kgが普通になりました。

美味しいとかではないが、
味覚は微妙の戻りもちゃんとした量で3食いけ、
外食での総菜や弁当を選別すれば食べられる。

100%じゃないが電子体温計の音が聴こえるって・・・、
マジかー!!😂