上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

ファイナルのファンタジー?

あっ、復職決まりました😉

月イチ定期検査とMRIが重なりまして、
ついでに聴力検査もやってきました。
上司を召喚してラスボスとバトルへ(笑)
諸々を解消せねばって🤔
ブログではネガティブまくってますが、
年明けから復職してるのが普通かと・・・。
環境も大きいでしょうが、
本人が望んでも潰される。
普通のケガとか病気とは違うので、
『本当に大丈夫なの?』
その問いは酷でしょ⁉ 😱
”鬼しかいないのか“
10年無事に過ごせれば、
もしかしてOK?か
なのに・・・😞

1年か・・・
泣きメシ変換には遠いな~🙄
塩味と旨味がわからないままに近いので、
ダシを感じることができません😟
しょう油🍜だと
苦味と甘味、香辛料しかわからず、
🍛と🍣はチャレンジを封印してます😭
唾液回復もまだ十分とは言えず
食べにくいことが多いです😞
バリエーションは少ないが、
それなりに美味く感じ量を食べられるし、
もうちょっとの辛抱っしょ😄

定期検診が3ケ月になりまして、
生活も通常に戻ります。

”新たなファンタジーのはじまり“

また機会があれば
(^^)/~~~😉