上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

どこまでも行こう

月イチの定期検査に行ってきました。
診察やCT・MRIで異常もなく、
体調等にも変化がないので、
情緒関連しか投稿意欲が湧きませんでした。
久しぶりに それ以外をしてみます。

ここのところ大きな変化がありまして、
喉の具合が良くなり唾液も少しの復活だが、
ちゃんと食べられる境目をクリアしたようです。
味覚の回復は進まず偏ったままだが、
とにかく食事の量と回数が増えた。
体重が3ケ月ぶりに55kg台をマークし、
さらにキープできてます。
すると、気力・体力がみなぎってきて、
突然すごく動けるようになりました。
朝晩それぞれ5~6千歩づつ散歩してます。
筋肉痛で休んだり、どちらかだけを繰り返して、
ほぼ毎日できるようになってます。
そして、エネルギーを欲するのか、
1日 4食になってるが大丈夫か?😲

“料理するの楽しい~!!”😂
“味わからんが外食できチョー嬉しい!!!”😝

申し分ない状態になったので、
もう復職へのハードルありません。
それでも、なにかと手続きかかるので、
早くて7月半ばかな?🙂