上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

イッツ・マイ・ライフ

あぁイチロー・・・
らしいと言えばらしい・・・
美学を持ち続け貫き通してますね~。

“来年の開幕戦を日本で”のニュースに
違和感を覚えていたが、
そう言うことかと・・・。
1年前に癌と転移を告知された時より、
衝撃が有りました(驚)
もう今シーズン観れないの?(涙)
『お疲れ様でした』とも言えないし、
複雑すぎー!?

情緒不安定を心配されてますが、
それで概ね間違ってないです(笑)
今は治る病になってる云々もある。
それも事実だろうが、
不意に押し寄せる恐怖は、
そうそう抑制できないよ(*_*)

“だって癌で転移してたんだよ”
永遠に生きたいわけじゃないが、
命ある限り精一杯生きたいんだ。
“再発したら?”
もう一生切り離せないテーマです。

なので元気そうにしててもヨロシクです_(._.)_