上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

今日までそして明日から

投稿しようと思い続け やっと😶

ちょっと前にK病院3ケ月診察行ってきました
血液検査と咽頭内視鏡し、
MRIの結果も含めてセーフ😄
そもそも電話なかったので安~心

現在はチーフDr診てくれているが、
予約なのに2時間待ちでも不満すらない🙂

本当に内視鏡の技は最高で、
万が一手術になるとしても全幅の信頼できます🤗

堀さ~ん‼ 堀さ~ん‼

早々にネットnewsで遭遇

2年前がフラッシュバック⁉

パンチ力にKO😱
夜勤明けヘロヘロのクタクタで、
鼓動は速くなりドキドキが高まり、
心臓を針で突つきまくられるような痛みまで感じた。
顔色は良いはずもなく胸を押さえて顔を歪め、
母親を狼狽えさせるような雰囲気になる😖

野口さん 八千草さんでザワついて、
さらに池江さーん⁉
間髪入れずですから看破できませぬー😫

“もう治療しなくてもって思ったが・・・”
のコメントとブログの凄さったら・・・

キャリア浅くも心身に余裕ある自分ですら超絶ダメージ
“ちょっと熱が・・・” と有給をポチポチっと(笑)
本当は精神的に平静を保てず、
日常生活はともかく事故りそうで仕事は無理―😱

【医療はすすんでるー‼】
2年前に上咽頭癌の手術はチラホラ・・・
それが、
“がん研有明病院”サイトでやってますは朗報中の朗報😊

ブログを見続けての感想🤔
オブラートはしているでしょうが、
『本当に大丈夫なの?』
『無理してるんじゃないの?』
は杞憂なのかもしれません。

抗がん剤放射線の治療がいかに負担が大きいのか身に染みてるし、
元気になっている様子に、
“いけるんじゃない?”って
なにかの時には、まだ使って無いって切り札まであるんだから😉

自分だって まだ2年弱で先は長いがいくぜー😜

わたしは今日まで生きてみました♪~
そして 今わたしは思っています♪~
明日からも♪~
こうして生きて行くだろうと♪~