上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

言葉にできない

“大丈夫なの (中略) 無理しないで”
の、お話しセットがお約束で、
イラつくこともせず平静な精神状態ではあるが、
それが多すぎて正直面倒くさい😑

色々と聞いてきてアレコレ言ってくる輩もいるが、
その時には、
“ブログに全部書いているのでソッチでコメントよろ”
と、アドを教えるとコメもなく、絡みが消えるので楽してます😊

会社の健康診断がありまして、
昨年は受診できなかったので比較データがありません。
で、“数値に変化ありますか”

(中略)

“癌になって・・・”
“いちいち聞くなよ、問診票に書いてるだろ!!” 😠
“全員にバレちゃうじゃないか!!” 😡
さすがに問診のDrはしないが、
違うアドバイスがないのは寂しかった😧
まっ、
“高血圧は、まず痩せれば下がる”
痛風はビールはプリン体offに変えな”
とか、
なにを聞いても、
“まだ若いんだから大丈~夫!!”が決め台詞

🙂も50過ぎですが、
ウチの会社は年寄りばかりで、
しょうがないかと思っていた。
咽頭癌になって復帰しても、
ほぼ同じことを言われた😆

ラーラーラー ララーラー~♪😉