上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

ナイトメア

ホントにわかってないことばかりでした。
知識だけでなく配慮に関してとか、
心身の不安が要因で、
特に”心の闇“は深く深~く追い込んできます。
こんな時の囁きによっては、
ダース・ベイダー
になってたかも・・・👿
ほぼ落ちかけている時期は正直あった💀
ブログでもリアルでも毒づく自分に嫌気ばかり、
ちっとも満足してなかった・・・😟

ふと思った🙄
でも、上咽頭癌になる前のほうが、
“もっとずっと病んでた!!”
今のほうが精神的に安定しています。

そんな近況でのこと。
🐱「ずいぶん顔色良くなってきたな」
😃「復帰してから太ったんですよ」
🐵「じゃあ飲み行く?」
😓「酔えるが、味なしで食い物ムリっす」
🐶「病院とか治療はどうよ」
😐「治療や薬もせず検査で転移・再発の観察だけっす」
🐻「転移・再発したら悪夢だもんな」
😵 絶句
(心の声)
“ちっげーよ!! その時は絶望だよ!! ”
“夢なら覚めるんだよ!!”
“医師に「残念ながら」って・・・”
汗だくで何度飛び起きたことか😱
ひょっとして叫んでたかも?
これが悪夢ってもんぜよ😣

こんなことにも へっちゃらになりました😎