上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

空も飛べるはず

『令和』発進
またひとつ意味のある日の誕生🤗
が、わずか30分 夜勤でトラブル発生😖
もう今日は仕事止めて早退しかけたが、
早朝予約の仕事があり放り出すわけにはいかない😣
あー!やりきれーん!!😩

2年前の今日に告知
“ガンで既に転移して悪性”
文字にすると強烈な一撃から
がんサバイバーへと

“えっ本人⁉ 本人なの⁉”
この掲示はなんだよー⁉って😵

2週間前に健康診断来てて、
復職目前で来週にでもって話だったじゃん😖
風邪からの肺炎で たった数日でって・・・

訪問者が“ゼロワン”の日が多数に・・・😶
するってぇと
“ブログどうする?”
ずっと残すのマズイと削除や修正したこともあるが、
なにからなにまで載せる必要もないし、
盛るつもりもない😕

日記?と言うかメモ程度に書き綴ってはいたが、
ブログとして公開するつもりはあまりなかった。
後々話せるようにと言うよりも、
未来の自分の記憶の為にしていた。

出会ってしまった言葉・・・
--------
「君は一人でだまっている。
だまっていても、
しゃべっても同じことだが、
心に窮屈なところがあってはつまらない。
平気にならなければいけない」
--夏目漱石--
超ナーバスな彼が部下?へ
精いっぱいのアドバイス😲

オレに言ってる?😮

咽頭癌って?😟
当時はブログどころか情報も少なく、
それも絶望的なのしかなかった・・・
最近は浅年も含め多数🤗
更新が止まってしまうのも多く、
ほかで解消できていると良いのですが・・・🙄

ヘンテコな記事ばかりですが、
投稿するのが窮屈になってきました。
神降臨したし、
でる幕あるかな?🤔

“もしかして”
“なんで自分”
“運が良ければ”
“運が悪けりゃ”

想い(言葉)で未来は変わる

傷だらけで
翼は折れちまったが・・・
もげたわけでもないので治れば再び😃

俺たちは😇