上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

こんなもんでしょう

抗がん剤キイトルーダ併用療法

4クール目終了

治療内容や症状は3回までと概ね違いはなかった

まんまだとしょうもないので

少し書いておきます

体重

入院55.5kg 退院58.4kg

MAX 62.3kg

点滴の水太りなんですけど

退院して1~2日で56kg位にもどります

 

治療中に便秘になるのだが今回は3日でず

しっかり食べてるので非常に辛かった😖

 

脱毛がが多くなってきて若干薄くなるも

ほぼ生えるのとトントンらしくまぁいっか

床屋3ケ月ぶりなのに揃える位でOK👌

 

聴力🦻がさらにdownです

購入した集音器の塩梅は

無いよりかはマシって感じです

周りが静かな時は効果抜群なのだが

全部の音が大きくなるので

雑音もだからザワザワしてると🤷‍♂️

ハウリングもピーピーしょっちゅうで

どう対処するか悪戦苦闘中です

やはりノイズキャンセルのあるやつなのかな~

現状での購入は得策ではないので我慢です😓

 

点滴は今回も片方で済まず差し替えて反対の手に

ホントにあとちょっとなのに漏れたり腫れたりでアウト👎

点滴だけなので繋がってるものの辛くもないが

ご時世なので階下のコンビニに行くぐらいで

暇を持て余す感じでネット頼りも

楽しみは食い物検索三昧につきる😆

退院したらのあれこれに耽る

そしてコレだと決めたやつが

なんと10分後に配膳された~😋

なので退院したらは

昼 ハンバーガー🍔 夜 カレーライス🍛

にしましたとさ🤣