上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

あ~?あんだって

明らかに状態が悪化してきていたので検査の結果にまあそうだろうなの結果に驚きはない🙄

 

両耳ともに急降下で特に右耳がヤバイって😭

集音器を片耳だけでなく両耳にすべくAmazonじゃ~👻

以前に購入したのを買い増しも考えたが

両耳の首掛け式で良いのを発見😀

 

 


集音器だけでなくBluetoothも可なのでスマホ接続もできるって🤗

謳い文句が

過去価格:    ¥12,999
セール特価:    ¥7,349
OFF:    ¥5,650 (43%)

首かけ集音器充電式Bluetooth搭載

ハウリング抑制音声はっきり聞こえる集音器

15-55歳最適中重度難聴者便利グッズ落下防止

 

補聴器じゃないのにホンマかいなと思うも

他の片耳集音器や首掛け式両耳式イヤホンと比較しても

金額も悪くないしうっかりすると儲けものか🧏‍♂️

そそられたのでチャレンジすることにした

まだまだ抗がん剤が控えているので

聴力がどうなるのかわからないので

補聴器は意味がないし

エイヤーっと😇