上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

ちょっと対策してました

チラチラとほのめかしてました🙄

肩当てポンチョ

点滴が繋がったままは狙い通り👍

多少スース―するもののダウンにして正解

首筋から肩・背中にかけ朝起きて快適

これから普段使いでも重宝間違いなし👏

インスタントコーヒー

8日足らずの入院で24杯飲んでます☕

前回入院時からHOTチェンジし始め

売店や自販機でも高くつくので

スティックを購入していき

耐熱コップと洗剤とスポンジを持ち込んだ

マドラーはパックジュースとかのストローで

実はストローで吸い飲みが舌のせいでできんのです😫

毎日1本位は供給できるので不便はなかったが

少し誤算があって粉の溶かしに難があって

先に入れレンチン後混ぜ

瓶詰のやつだとそんなことないのに

レンチン後に入れ混ぜるのもイマイチ😖

なので1杯だけ売店で購入して再利用してました

寝起き読みながらまったりと


本当は緑茶が一番好きなのでどうにかならないかと

過去にチャレンジしまくるもがっかりだけで

しかもコストパフォーマンスがー!!😲

紅茶も美味しいけどコスト的にと考えると

スゴイよねインスタントコーヒーって😗