上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

ブログですが

複数の友人・知人に経緯を知らせる為の目的も強いです。
自分もそうですがTwitter、LINE、FacebookInstagramSNS等をやっておらず、
必要に迫られなければ今後もしないのでは思っています。
電話とEメールで凌いできましたが、癌になって連絡するのに困りました。
入院中など電話がやりにくくなりメールが頼りになったのですが、
Eメール、ショートメールも読むので精一杯な人が多かったのです。
送れる情報も少なくニュアンスが伝わらず、
スマホではあるので閲覧ならしてもらえるとブログ造りました。
つい先日に公開するにあたり校正や修正をする為に何度も読み返すと、
ダメですね50歳過ぎは急に涙もろくなって、
色々と思い出してしまって度々こみ上げて時間がかかって仕方なかった(笑)