上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

今晩なに食べよ~♪

暖房しようかな寒~いΣ(・□・;)

              結果60
東京で、この時期での温度としては79年ぶりでクリスマス頃位らしい。
耐えきれず恐る恐る熱いお茶を口にすると普通に飲め鼻逆流しない
ひょっとしてとカップヌードルミニにチャレンジすると

普通に食べられる‼(嬉)
味はわからないけど、これで大幅に食事量とカロリーアップが期待できる。
他の麺類もいけそうだが、焼きそば・スパゲッティは無理かな水分少なく、
フライや天ぷらの衣、パンと一緒で食べると気持ち悪くなってしまうでしょう。
味覚なくなってから4ヶ月あまり、当初から味覚が戻るまでは好物は食べないと決め、
チャレンジしてもがっかりするだけとアレ食べたいコレ食べたいと思わなかった。
普通に食べられる様になって、味覚が戻って泣きメシ変換を生きがいにしてるんです。
とりあえず食事を楽しみに思う気持ちが湧いてきたので頑張ります。