上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

転倒虫

風邪を引いてしまいましたが白血球は基準値になっているので、
重症化する心配はせずにギリギリセーフってところでしょう。
一段と転倒に気を付けるべく引き締めていくつもりで、その後。
顔や体に傷やアザ等は無く、痛みも下前歯4本と顎のぶつけたとこが、
まだ少し痛みがあるもだいぶ和らいできている。
レントゲンで骨折やヒビも見受けられないので打撲だけの診断(・_・)
欠けた差し歯もなんとか使えるので一安心です。
今回で2度目ですが、立ち眩みでしゃがみ込んでしまうとは全く違い、
気を失う(失神)ってのはコレか!とつくづく感じました。
倒れた時の衝撃で気が付かないし、直前の記憶がまったくない。
皆さんも本当にお気を付けください。
食べられなかったので、また痩せちゃった55.5kgです(_ _Ⅲ)