上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

どうすんだよ

いまだ3Gガラケーで通話とメール
4Gへ変更必須ですが
なにせ電話やメール等
コミュニケーションが苦手😓

※業務連絡※
携帯アドレス宛メールに制限せざる得なくなりました
なので送信したのに返信来ないって時は
規制にかかっているかもしれません
コチラもソチラも未達がわかりません

変だなと思ったら
音信不通になりかねないので
ショートメール他にも頂ければと<(_ _)>

登録してないアドレスからは受信しない設定へ

制限なしにしていたが
連絡もらえなかった方とは残念ながら😔

迷惑メールが昨秋から増加
詐欺メールが数種
“これが噂のか~”
と流せるくらいだったのに
GW頃から異変が・・・
質の違いと量の多さが😣

対策を強化して~
やり過ごせなーい???
潜り抜けてくるやつらは
メールアドレスじゃない?😱

悪戦苦闘の末20日間無事🙂
対策が成功したのか飽きられたのか
内容を精査して閃き確認すると

“原因はこれか”
“本当のとばっちりだ” 😡

詳細は載せられません😔

皆様も気をつけてと言いたいが
手も足もでないことです
いやはやなんとも😞