上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

BTTB

こっちは表なのか(笑)

教授は本当に凄い人です
放射線治療の拒否を含めて・・・

はじまり はじまり~
あれから2年か🙄
K病院で治療することを決め
事前検査や入院準備などで
てんてこ舞い😵

出勤かのように
一時退院中は放射線治療に毎日
治療終了後は2週間毎に診察
別途検査があったが
大概が午前中で しかも朝一番多し・・・
と言うことは?
ラッシュの電車となるのだが
意識失って駅のホームで
ぶっ倒れをやらかした(苦笑)

当時 家族や友人知人は
「元気だし車で行けば?」
確かに自身もできるかと・・・

浮かれすぎてました😔
医師や看護師は一切言ってないが
「けっこう珍しいかも?」に

オイラ珍獣―!! 👺

往路はね・・・
復路は心身とも辛い時が😩
なのにでしたから😨
事故るとシャレにならない

で考えたのがワンクッション😶

朝ラッシュ前に近くまで
診察&検査の辛い時や
帰宅ラッシュ避けに

“ネットカフェ”
活用してました

利用できる環境だったので
参考になるかは?です

Back To The Basic」(原点回帰)

“裏”つくりはじめました😀

ameblo.jp