上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

もう眠れない!?

年始に親族集まるから た~くさんの料理が量に種類と、
縁起物だからと色々試すも“食えない”、“味わから~ん”と虚しい結果に終わった。
餅が食べられることが唯一の収穫で楽ができそうです。
応対疲れもあり体調が少し優れず、寝れる時に寝てたら時差ボケで、
今日は午前2時に覚醒してしまい昼頃に眠気きたら仮眠で調整しようと思った。
取りあえず【君の名は。】を見ることにしてドハマり!!
ブームに乗れないのも怖いので興味のなかったフリしてましたが、
そりゃ~世界中で騒ぎになるのも、リピート続出したのも納得。
視聴後にネット検索してディテール等を仕入れてから、セカンドタイム!!
ネットに山程のネタバレがあるのに初回すり抜けて見れて良かった(笑)
ハリウッドで実写化されるらしく凄いのができることでしょう。
再視聴後もネット検索でスピリチュアル系に流れたりして、
午前11時 そろそろ仮眠できそうだと思った途端に、
テレビと2台の携帯が吠える緊急地震速報!!”
『ま、まじかっ!?』側に置いているヘルメット、靴を手に身構えて、
『ゆ、揺れは?』と待っても“???“震源地 富山!?”何が何だか・・・、
ゴジラ?隕石?”なんてアホことまで1/2に東京湾震源のもあったし・・・。
理由が判明する頃には、もう眠れません(-“-)
夕飯を摂ったらいけるだろうか(_ _Ⅲ)