上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

素意や~

精神的ダメージ
治療や副作用、後遺症よりも・・・

【ガンって なにが辛いの?】
【・・・良かった で、今一番辛いのなに?】

これが双璧かな~🙄

限定とはいえカミングアウトしてるので
伝わってしまうのはしょうがない😑

“あなたたちリストに入ってませんから 残念~‼”

なのに・・・
きさくに話しかけてくる輩は
👹「なんでガン公表 恥ずかしくない?」
💀「きいてないよ~!?」
👺「お前は、本当にいつも やってくれるよ感心する」
👽「終わったな~ お前」
😈「うつすなよな~」
👻「いつまで生きられるの?」

あまりに呆れて逆に平静でいられるぐらい😮

それにしても家電って
いっぺんにダメになるのが不思議・・・
電子レンジ壊れて買い換えた😆