上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

道化師のソネット

--------
「黙っていれば友達になれない、叫ばなければ消え去ってしまう。
私たちが生まれてきた時から育ててきた何かを伝えあうために、
ちぎれかけた世界の心と心を繋ぎ合うために、私たちの歌が今 ここにある」
--大石吾郎--

これを言われてから聴く音楽が楽しみでした

K病院 3ケ月診察

採血に咽頭内スコープとMRI(造影剤)をやってきました

結果はセーフ😊

治療終了から2年が経過して
大きな山は越えたとみられ
咽頭癌に起因する再発・転移に関しては
安心がググっとアップしたとのこと🤗
ただし同じ理由で
後遺症も現状より良くならないかもと
先生に言われちゃいましたー😵

次回は半年に延び
来年1月末に診察とCTです

自身のストレス発散が一番濃かったかもしれませんが
誰かの気晴らしのひとつにでもなってたら幸いです

さてコチラのブログは休憩に入って
珍獣は卒業するとしましょうか・・・

笑ってよ~♪🤡(☆Å★)