上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

ガンダーラ

後醍醐(天皇
ゴダイゴ
GO DIE GO
生きて 死んで また生きる
輪廻転生 七転び八起き
GOD I EGO
神 自分 エゴ

世の中なにかとワサワサしてますな~

体調が回復してきたので
色々とやっていました
ピロリ菌の除菌(成功)
昨日3年ぶりの大腸カメラをしてクリア
等々

まぁやれるだけのことをやっていくだけです😜

やはり味覚が・・・😞

そうなると
   食べられない
   /    \
動けない ――― 体調が悪い

の悪循環です😨

体重は53~56㎏で増えていきません
やたら手指の爪が伸びるのがはやくなるも
強くないので欠けたり割れたりしてしまう
なのでマニキュアのベースコートしてます
DAISOでズバリそのものがありました😀
多少物足りないもののしないよりはマシ


それと抜け毛も凄くなったかも?
負けない位に生えるの早いのでフサフサですが
目立つようになったんでしょう
若白髪だったので18歳くらいから染めてまして
放射線治療するにあたり皮膚に負担を与えないように
これを機会に染めるの止めたので結構 銀髪

そんなの知らない人達に複数回会って
安心してくれると高確率で耳にするセリフ

『治療大変だったんだね そんなに白くなっちゃって』
って😆

そこ~に行~けば~♪