上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

Get Back

初夢
一富士二鷹三茄子かと思いきや
悪夢でした😆

たぶん大丈夫じゃと前回に言われて
そのことに関しては
自信満々で臨めるはずなのに😓

自転車通勤で会社に着くと息のあがり方が尋常じゃない位
食欲がないどころか気持ち悪く吐き気も凄く下痢だし
食中毒じゃ?も病院で否定されるが
3ケ月近く続いた不調
底での寝起きの体重に目を擦ること2~3回
“50.2kg” 😱

するべきことは唯一
“食うべし!?” 🤠

ただ闇雲に食べるのではなく
かかりつけ医に相談しながら
電動アシスト自転車も手に入れ運動量増して
現在58kgで回復どころか向上しました😳

久しぶりK病院
6ケ月診察になっての
採血にCT(造影)と放射線科に
耳鼻咽喉科咽頭内スコープ

結果はGOOD👍

はじめてドキドキせずに臨めていた😃
むしろ雪が心配で
よりによってなぜ今日?

それなのかビックリするくらい病院空いてる
いつもの1/3位しかいない😯
エレベーターが止まっている😲
STOPじゃなくて
利用者が少ないと1階に自動で戻ってドア開けて待つ
知ってはいたが初体験
2~3分は待って満員で乗れない時も珍しくない
無理な人に譲って階段にしたりするのに・・・

そうなれば5~6時間が普通なのに
3時間かからずにK病院を後にする😆

次回の診察&MRIは7月末