上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

もっと上手に頼む

楽しみになってきたので色々チャレンジしてみると、
気持ち悪くならずに大丈夫な時も増えて更に沢山食べられるようになってきた。
甘味は一段と、酸味が強く、辛みの違いが少し感じるようになってきたので、
より良く太り、腎臓を守る成分を摂取するのに勉強と努力に本腰を入れねばです。
同年代や以降の人達を含めて大体共通しているのは、
昔より太ったのが気にはなっている。
痩せたのが7kgの時は本当に羨ましい・あやかりたいと言っていたのだが、
11kgになっても同じ事を言うのだが微妙な空気を漂わせてるのがバレバレ。
そんな雰囲気ビンビン感じて嫌なので和ませようと、
『よく効くよ~抗癌剤ダイエット』(シーン)(_ _Ⅲ)
笑えとか突っ込めとは言わないが黙るぐらいなら最初から違う反応をして欲しい。
「ちゃんと栄養摂ってんの?奢るから鰻でも食いに行くか?」なんてね(^_-)-☆