上咽頭癌 再発 2021年7月~ジョイント?いや上咽頭癌なんです~

2017年5月1日 52歳で上咽頭癌の告知 右上頸部リンパ節転移 T1N1M0 ステージⅡb

あぁイチロー

やっぱり
らしいっすね(笑)

一緒にしたら失礼でしょうが、
自分なりにやっていただけなので、
“表彰してあげるけど”って言われてもな~って・・・

そんな感じが大~好きです🤗

こんな自分でも大人になってから、
表彰され賞状を何回かもらってます。
特に嬉しくもなく
“光栄で~す”
と言わざるを得ないって苦痛😔
会社と言うか内々としては堅持してもらいたいのだろうが、
できないことの方が多くて、
それでも何とかできることの中で、
当たり前のことを当たり前にとしてるだけです。
なので、そんな儀式って
“こっ恥ずかしいー”
以外のなにものでもないかな😶

感動を与えることはできませんが、
なにも言わず問うこともせずに、
『あんたはエライ!』
って小松さんにしてもらえたら本望です。

そういうのを味わいたくて、
『ありがとう』のキャッチボール
色々経験して選んだ今の仕事は最高です😃